キモータはソシャゲでめちゃくちゃ走ってるじゃん。


テーマ:エンタメ
お笑い 映画館行けば邦画のラインナップのほうが多いし、だいたいアメコミ作品そんなに好きじゃないとすると洋画もさっこん見るものが限られてくる。そーいや、去年みたい映画はインドや台湾といったハリウッドでもなければヨーロッパでもない外国映画だったなあ。


ここ iPhoneのゲーム探したらおもしろくも何ともない和ゲーやソシャゲばっか出てくるからクソ こちら ソシャゲ未経験者に「空き時間に気軽にできるよ!」とすすめておくと落ちていく様子を間近で観察できます


2737232 ソシャゲ乱立時代にどれだけの黒歴史が生まれたんだろうか…wそういや弟が割とやりこんでたメタギアのソシャゲがサービス廃止になって何でやねんってなってた。

ラー×ラーはあんまり安定しないけどラー×サクヤは俺でもある程度安定する新作だとDoD3もガイストも面白そうだしガンダム無双も面白そう!!!でもドラクエ10も、ポケモンも、アサシンも、モンハンも、ソシャゲもまだまだ全然やりたいし体が足りないいいぃどうしたらいいのおおおおぉ



ソシャゲも飽きたしなにしよう

黒執事実写化が嫌で嫌でたまんないって思うけど、やなさんの原作


テーマ:その他
朝の占いで1位だったからかな....♡☜


自己紹介】リジェ「リジェット・シーラス。ニチカと同じくサポート役。ピアノとか、そういう音楽系が得意かな。カシィは俺のだからね?恥ずかしくて言えないけど、俺のなんだよ?」そのあたり集めて居酒屋で飲めば安くて楽しい…)


今日はyahoo,おは朝、どの占いも最下位(ToT)早速家の鍵を忘れるという不幸が… アフィリエイト 経済的サポート?国からたった月額4万円の年金支給のみ…笑える。法人税や所得税が高いの異様に高額な公務員報酬や政府外郭組織に使われる特別会計など無駄遣いが多いからだと思っていたよ。
ノベルティ 名入れの最先端情報 順平という調子乗りがかわいいです!映画見ましょう! 銀行印の閲覧なら これは奇妙すぎる!5つの「天才の特徴」→「性欲強い」「胸大きい」 | ニコニコニュース1.天才は「性欲が高い」2.天才は「ドラッグ好き」3.天才は「夜行性」4.天才は「青い目」を持つ5.天才は「大きなバスト」の持ち主(°д°)

このナゾを解いた者には、永遠の命が贈られる。【映画 レイトン教授と永遠の歌姫】2009年

マジョとあんがる以外のソシャゲをほとんどやったことがないの


テーマ:エンタメ
意味も無く第二種電気工事師技能試験の勉強をしているのだけれど、パズルみたいで面白いこんなに人気なソシャゲもないよねwwあとほぼ課金いらないから。まあ快適にしようと思ったらとりあえず2000円払えばもう半永久的に金いらない自動]東方厨、アニオタ、ネトゲ厨、ギター弾く人、その他趣味の合う奴は俺をフォローすべきそうすべき
比較するなら、PSP ゲーム 魅惑のポーカーフェイス」篠田麻里子 ここ パズドラのお兄さんにモンスターボックス見せたときかな。


テレビのコツ スッキリのWEニュースで最近の洋楽の知識仕入れてる睾丸です、確かドイツ語だったような……曖昧で済みませぬ。YouTubeに牛のタマ丸かじりしてる動画がありましたが歯が立ってなかったですねw

あ、れ、昨日の合唱の授業中も特別練習の時も、オペラの自分の番も、録音していたはず?つもり?なのに入ってない。。スマホの調子が悪いのか、アプリの調子が悪いのか、私の頭の調子が悪いのか、、、

魚の骨とコンタクトとれたのかい?


テーマ:ファッション
ファッションカラテの授業をした 本日とても薄化粧カラコンとアイシャドウだけ 海外セレブ特徴なら 香水〕自分の匂いはわからない…という岡田さん。香水は、ときどき気分でつけているけど「それもめったにないこと」。愛用の帽子には、エチケットとして消臭スプレーをシュシュッと。(EXPOSURE199回)

コレクション情報とは angeltennkeiにコンタクト送ってね! 必須のプラチナ 買取なら コンタクトしてないっけってレベルで煙草の煙が目に染みた
コンタクト洗うやつほしい!コンタクトはめてないからだれがだれだかーカラコン欲しい。歳的にフチとかいらないよね〜[笑]

飽きっぽいからソシャゲ挟まないと作業続かない


テーマ:エンタメ
モバゲーの中にあるやつなんですよ!どんなんかわかりますか?
コブクロ口コミサイト 華アワセ楽しいよ♡あたし花札全然知らなかったけどそれでも苦じゃないくらい花札も楽しめて凄いよかった‼︎ 麻雀 カイト、賢者のパズルガンバって‼「俺に解けないパズルはねぇ」って‼ ゲームソフト 買取比較はこちら さくらいさんでも乙女ゲームだったらあきらめりんご祐人ギャンブルしない5位やけど結構するんやけどwwwRT

プレステ2のシンフォニア500円で売ってた。欲しいけど、諦めたふはっ!PSP抱きしめて寝ていましたとミサカはよだれを拭います!!うー……お迎えは明日向かわせてもらいますので今日は寝ますとミサカは布団をかぶります!
PSPにスクショ導入(本体改造)を試みるクズ発見

ユビーヨ決勝の時にパズドラやってた人はもうまとめサイトに取


テーマ:エンタメ
たまには俺も手伝ってやるか・・・ん?なんだこれは・・・『パズドラ』?次回、「仕組まれたパズル」すべてを破壊し、すべてを繋げ!明日バイト入ってなくてよかった (パズドラとかたくさんゲーム発売するため) オッズの人気商品 最近夜更かし当たり前になってるなぁ。土曜日車の車検してからパズドラZ買いにいこうっと。
オンデマンドにアクセス チュートリアル] エラー by わらやまはなたさかあwtpmjgda 韓国のアレ、ゲームシステム課金体系共に日本のソシャゲの完全上位互換なんだけど胸揺らせるし
なんか、武藤此史参戦!とかソシャゲの広告出てんだけど.....僕もぅ、ソシャゲは.....決勝の時にパズドラやってた人はもうまとめサイトに取り上げられてんのか

ソシャゲに課金してる人ってどうかと思ううぉぉぉSR以上の凛ちゃん引くまでガチャ回すぞーー(^q^)

コンタクトおわるー(..)


テーマ:ファッション
久しぶりに夜勤した作業自体ははキツくなかったんだけどコンタクト乾きまくりで目が疲れた
ファッション雑誌のイチオシ 左目痛すぎてコンタクト出来ない詰んだ☆〜(ゝ。∂) ここ コンタクト怖すぎでそ



総本山近くの眼科なう。コンタクト貰いにと定期検診。エライな、ワシ。支度がめんどくさいけどおにぎり買いに行くついでに近所にオープンしたっていうコンタクトショップ通りすがって来よ
久々にコンタクト入れたら目が真っ赤…ルルーシュみたいなコンタクトの外し方に憧れたけど無理だあいつのコンタクトの外し方すらギアスだ!

セレスたんSkypeコンタクトおくった

ニセコイのソシャゲ


テーマ:エンタメ
通販ゲームのリンク集です。 効果音とか、道中のとき同じ音楽流れる時あるわ〜!ドロップ消すのとか一緒やし*(^o^)/*ただ、パズル以外はほぼ、ポケ○ン過ぎてビビったw アプリの麻雀、評価のまとめなら あと一人でテトリス とりあえずクリスマス前に彼女を作ろうと思う。まずはPSPの発掘、それからゲームROMの探索だな

ソシャゲの敵倒してもLV上がらなくて合成とかでLV上がるの未だに理解出来ない深夜5時を前にただのパズル大会と化した会場よりお届けしております。


さよなら 迷いなきあの日よいつの日かまた会えるよね【パズル】昔はモンスターメーカーとサンリオのパズルのやつずっとやってた カラーになってからは動物捕まえたり依頼を受けたりするゲーム?とハムスター育ててお見合いさせるゲームやってた なつかしーパズドラ] 面白いけど、魔法石もっと欲しい by やまつ

ガンホー様に見つかった(焦り


テーマ:エンタメ
様に見つかった(焦りblackcafecake ソシャゲも色々変わってきたのに、初期のソシャゲみたいなシステムまんまだからかな・・・ 着うたフルへ飛ぶ。 複数のソシャゲでイベントが重なってていっぱいいっぱいなのだけど...この状況だと艦これの放置ボイスが地味に精神的に辛い...何ってものを実装してやがるんだチクショー...(苦笑)



皐月賞の紹介 ソシャゲに課金することが愚かだと察した(累計額7万) あなたにピッタリの着うた・洋楽 パズドラZ買うか迷うな〜うーん…


あれっこれ君のぞじゃなくて君らじのソシャゲじゃねーの!?拡散希望】 パズドラのフレ募集 ①アスタロトレベ ルマ②A組ゲリラサタン ③悪魔勢 ④闇パ頻繁に使う 人 どれかに当てはまる人は、 フレンドお願いします (^^)「130678467」です(^^) リツイートしてくれた ら感謝です(^^)笑笑


エゴサーチならぬリデザーチはたまにするんだけど、最近ソシャゲにもリデザって単語の文化が出来たらしくもうわかんねぇな

酒やラーメンのことばかり書いていると、僕が酒浸り&偏食の日々


テーマ:その他
そしてクソ映画だった時の口直しと、万に一つ面白かったとしても若干疲弊する心を癒しニュートラルに戻すための映画としてクレヨンしんちゃんかドラえもんかディズニーかピクサーを借りるのも忘れちゃいけない。


同人 ポストカードの選び方 elf_purimadonna コナンの映画みて泣いたのwwwwwwwwwwwwwwww あれは泣ける 銀行印はここ そういやX-MENとスパイダーマンはスポンサーの都合上、映画アベンジャーズに参加できないんだっけ はんこ はじめてのデートは14のとき サンシャインストリート映画観てクレープ食べた 苦いコーヒーとなんにも変わってないわ この街も私もコンプレックスの塊なのよ ずっと境界……;………;;もう、これで泣かない人の感性が分からない(。´Д⊂)ってくらい泣いた。もう~秋未ちゃん!!すき!!!!メールの場面完全にアッキーと同時に泣いてた(笑)最後はボロ泣き(笑)映像もほんとにキレイで、まるで映画みたいでした。来週で終わるとか考えたくない(白目)

devilteacher 映画観ていて怜さんは明かと思ってたのは私だけ。shoooozoon すすすごい(°×°)♡嵐さんどっちも出てて斗真も出てたね。。私は断然嵐派だ((ry映画もドラマも結構見てる私←


やばい寝ようルパコナ映画やのに、キッド様に滾ってしまって私は…!!